まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

引退/やまもとのりお/青い人

週末はお部屋の模様替えと大掃除をしてたんだよ。服を本来あるべき場所のクローゼットに収納したんだけど、いらない服が多すぎてわらたwwwwww2週間前になおこがビニール袋にいらない服を詰めてて「おまwwwwwもったいねーよwwwwwww」と思ったんだけど、実際に自分もやってみたらいらん服いっぱい出てきてわらたwwwwwクローゼットはオタク雑誌とかグッズとか模型とか図面とかを入れてて全然有効活用できてなかったんだよねー。でも部屋がまだ汚いままなんだよ。昨日はベッドの上だけ綺麗にしてなんとか寝たけども。思い立ったらすぐ行動しちゃうから計画性無さ過ぎてだめだこれwwwww2日もあれば終わると思ったのに全然終わらんしwwwwwしかも夕方に「やべえ!家具が足りん!」つって車で遠出してニトリまで行っちゃったよ。なんかおすすめの座椅子かソファない?それから電気ケトルとミニ冷蔵庫も置こうかな。テーブルも新しいの買っちゃおうかな。そんで2525ネタの方は書きたいこといっぱいあって溜めてたんだけど、しんちゃんの衝撃的発言に凹みまくって更新できなかった・・。せっかく大好きなゆとりと出逢えたのにしんちゃんが実況やめちゃったら私は何を糧に生きていけばいいんだおwwwwww気まぐれでもいいから更新続けて欲しいな・・。しんちゃんお願いやめないでー!!!!と言いつつもなんだかんだで戻ってきてくれそうな気がするのでこの件はこれで終わり。そんでやまもとのりおワールド最終回おつかれさまー!!!!!てかなにあれwwwwww最終回にして神回すぎたwwwwwwwwwクソ笑ったと同時に泣いたわwwwwwwwwwだってあんなにヘタっぴだったのによくぞここまで・・。クッパ倒したあとの「やまもとー( >ω<)」は絶対のりおくんからの抱擁だと思うのwwwwwwのりお可愛すぎだろ。次回作はコメントにもあったけどカービィやってほしいなぁ。同時進行でプレイできるゲームがいいよね。

やれやれ、僕はitdを受け取った。

村上春樹やめろしwwwwwwwwwていうか私ってさ、安田といい海馬瀬人くんといいタカといい青い人に惹かれすぎだと思うんだが・・。安田はエイトカラーで海馬さんは弾幕がいつも青くてタカはゆとり内では字幕とか青で書かれることが多いんだよ。なんでなんだろうねこれ。もちろん狙ってるわけじゃないんだよ。好きになったあとで青担当って気付くんだよ。