まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

計画

明日はフラゲなわけだが・・朝出勤→昼休み→新星堂で受け取り→帰社→開封→午後聴きながら図面描く・・こwwwwwれwwwwはwwwwwwwwwwwwなんと充実しそうな予感wwwwwwwwwwwwwDVDはさすがに見ないけどね。やっぱ自宅の世界の亀山モデルで見ないと。ていうか掃除しすぎて少クラを2週連続で忘れてて見てないっていうwwwwwwwなんか萌え要素あった?こうやって色々必死にテレビチェックとかしなくなってライブも1回だけ行けばいいやーってな感じでジャニオタから足洗ったら色々と勉強したいんだよなー。1級建築士はもちろんだけどTOEIC挑戦したい。英語極めたいんだよ。英会話でもいいんだけど、とにかく映画を字幕無しで見れるようになりたい。あとは無難にインテリアコーディネーターとか色彩検定のむずいやつとか・・資格を1個も持ってないから1個くらいはちゃんとしたの欲しくてwwwww10年くらい経って貯金も1000万くらい溜まったらもっかい1級建築士に挑戦してもいいかな。料理ももっとうまくなりたいから普通に料理学校とか行ってもいいよね。