まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(屈しない/ICO)

ハンマー更新されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも後継者も現れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwあとRevinくんの屈しないシリーズ見てるんだおー\(^o^)/Revinくんの「ねーよ」がすっごいライスッキー!!けっこう淡々とやってるのかと思ったら所々ツボったりしてて可愛いwwwwwwあととうとうICOを見終わったwwwwwwwww全部お風呂で見たwwwwwwwwいやお風呂で実況は至極。ルーツくんとU1の仲良し具合やべえ。

U1「お前と出逢った時からずっと俺は・・」
U1「お前って苦い薬とか飲めないじゃん?」
U1「ちょ、手!手!手ぇ!」←繋ぎたい催促

もうやだこのガガーーガガ。