まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大上邦博氏

ツンデレすぎワロタ。本人のブログには「つけ麺行った」としか書かれていないのにつっつんのブログにはきちんとそれまでの経緯が説明されている。

僕たちは大上さんは行かないと思っていたので「いってきます」と言ったら大上さんは「あっそう」とまたふてくされました。
その顔を見て僕は「大上さんも行きませんか?」と言ったら「じゃあ行くわ」と嫌々な感じで言いました。
僕はあれ?行きたくなかったのかな?無理やり誘ってしまったかな?と思い心配しました。
そしてつけ麺屋さんに着きまして写真を撮りました。
僕は大上さんの心配をしましたが、この写真を見て気付きました。
一番喜んでいます。
大上さんは本当は誘ってほしかったんです。声をかけてほしいんです。さみしがり屋なんです。
後輩から言うのは失礼ですが、とてもかわいい先輩です。
しかし大上さんは既婚者です。一家の主です。
これからは素直につけ麺行きたいと言ってください。
大上さんはシャイでかわいい一家の主です。

http://tsutsumishita.laff.jp/blog/2009/06/post-d3f3.html

写真は本家でどうぞ確認を。見た瞬間吹いた。少々老けたけれど昔のままの笑顔が愛しい。私が産まれて初めて惚れ込んだ著名人は今奥さんと二人のお子さんに恵まれ東京で漫才を続けながら幸せに暮らしている。本当は私が結婚したかった。ドリーム小説を書き溜めたくらいに。