まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

3つのコーナー全部に板倉出演とか・・・!なにこれこわい。1発目は短縮鉄道。むしろGacktに滾る自分氏ね。テラジェネシス。テラ脳内変換。禿ヅラが残念な板倉専務(推測)が一生懸命考える姿が愛しくて仕方が無い。目を下方に泳がせて頭の中から言葉を選ぶ板倉専務の秘書は私です。異論は認めない。お題「ウィキ」に対し半信半疑で答える板倉専務「うぃきぺでぃあ?」可愛すぎワロタ。しかもその後すぐにホッとした表情が見切れていて更に愛しい。加えて塚ちゃんの罰を代わりに受けさせられた西野氏の海外アニメのように目が飛び出た顔クソワロタ。この人があの可愛い文章を羅列しているとはやはり理解し難い。が、好感度は鰻昇り。2発目は虻川先輩の呼び出し。新人の山中章子アナのダンスに腹筋崩壊する面々にワロタ。梶くんの食いつきっぷりは異常。板倉も目が><ニャーってなって笑ってて非常に滾る。3発目のギリギリスはイタギリスのためのコーナーですね、わかります。ビート板を何枚まで上乗せして泳げるかのギリギリ。もう撮影場所がプールというだけで、全身タイツが濡れているというだけでこちらも(ry 10枚から始まりMAXの50枚になる頃にはすっかりビート板を両手でぎゅむと抱き込む状況に。うううおおおおおおおおおおビィイト板になりてええええええええええええええ。あの細い腕に抱っこされてええええええええええええええええ。どれだけ性格が悪くとも私は板倉の嫁。異論は認める。