まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

「犬ぶえ」から意識の離れないふひきーに爆笑した。動画内で何回「犬ぶえ」言ってんの。しかしノルフェスターを詰むことなく行き当てた事には驚いた。ストークホルムは後々思い出深い場所になるから目に焼きつけておいて欲しいな。その可愛いくしゃみは何なの。少々点数稼ぎしすぎなのでは。いいぞもっとやれ。サボルゾイでたくさん編集した分のうpは終わったのにも関わらずまた1日1うpのリズムが定着しているのは一体どういうことなの。感受性豊かな実況廃人はEDではやっぱり泣いちゃうかな。そして毎回居座っているコメント職人のおかげで更に腹筋が痛い。