まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ?

ランキングがガチムチ動画ばかりで非常につまらん。むりろ不快。このジャンルだけはニコ厨といえど理解不能。一体何が面白いのか。そんな中、空気を読まず堂々と上位に居座っていたゆっくり。この感じはどこかで。そうかあの人か。「もっとゆっくりでいいよ」のあの人か。タイトルが「ばかなの?」ではなく「ばかだよ?」なのがミソ。序盤でタイトルの意味合いはゆっくりの「ばかなの?」に対しての「そうだよ自分ばかだよ?」答えだと思った。でも違った。

がんばっても がんばりたくても うまくできないこと たくさんあるよ

でも だけど じぶんも だれかも なかせるとか ばかだよ?

ほんと ほんと ばかだよ?

「大事な事忘れてるアンタ ばかだよ?」ゆっくりからのメッセージ。ばかでごめんなさい。