まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNSその後


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ みんなでサーキットに移動するように見せといて
     /    (__人__)   \ ヘ/キ/サ/ゴ/ン関係者しか居ないってどういうことだお!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ?堯?l、E ノ <
               レY^V^ヽl
はねトびメンバーいねえし。HD返せ。こういう感動の押し売りが心底くだらない。自分が当事者ならば涙ボロボロ流して一生の思い出になるだろうけどこう客観的にテレビ越しに見てしまうと何も伝わって来ない。道化すぎる。奴ら各々にある壮大なドラマを一辺に押し出そうとするからこんなことになるんだろうが。だがミキティと庄司くんのくだりはちょっと泣けた。そして一番格好良かったのは走者ではなく最後にチェッカーフラッグを振った品川祐氏。あれはずるい。惚れざるを得ない。