まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

番組対抗ヘ/キ/サ/ゴ/ン


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 板倉可愛すぎだお常考
       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /
ヘ/キ/サ/ゴ/ンという番組はユニット含めあの空気感が大嫌いなんだ。個人として見ると特に嫌気は差さないし面白いし可愛いし格好良い人達なのに集まるとダメっていう謎のアレ。女子アナのやたら高い声も耳障りだしクイズ自体が見ていてイライラ。山田優ちゃん大好きなのに弟があんなに空気を止める子だったなんてショック。なぜ評価されているのか誰かkwsk。水に落とす手前の司会者とのやりとりも意味がわからない。どこが面白いの。なのに自担が絡むとここぞとばかり見入ってしまう。文句言ってる場合じゃねえなこりゃ。そんな苦手番組がけっこう長いこと続くのでリアルタイムで追うのが正直超苦痛。はねるのコーナーにヘ/キ/サ/ゴ/ンが出張するのかと思いきや全く逆だなんて。けれど萌え死ぬ画がドッサリHDに保存されたので良し。デジタルで撮ればよかったな。クイズ間違えて頭抱えた板倉写った瞬間こっちも頭抱えたっつーの。アホか。お前確信犯かよ。いいぞもっとやれ。自分の番が終わった後もまたいつものように優しい目で見守ってる細い人。もうやだこの男前。キングコングキングコングで訳のわからん魔法かけやがって。梶「M-1大事やねん」西「ん、わかってる」お前らそんなに私を腐女子にしたいのか。なんとか踏み留まった。計算リレーは必死にテレビに向かって「ひゃくななじゅー!!!いたくら!!!ひゃくななじゅー!!!」叫ぶ。自分可愛すぎワロタ。かわいくてごめんね!!!続いて縄跳び。板倉頑張って高く飛びすぎ可愛ええええええええええええええええええええええええええ!!!馬場ちゃん、ひろし、いたくら、にしのんが一直線に。アラサーの大人達がなわとび全力で飛んでる可愛えええええええええええええええええええええええええええ!!!司会者に忠告されて例の彼の人懐こい一面を見た気がした。リレークイズで板倉の順番早すぎワロタ。賢い順だもんね。さすが。
板倉「つなぎっ」
格好ええええええええええええええええええええええええええ!!!
西野「前方後円墳っ」
格好ええええええええええええええええええええええええええ!!!(?)謎の感動。うんうんもう何を言っても何をしても格好良いんだ。可愛いんだ。どうでもいいけど拓さんに笑いの神降りすぎだろ常考。坪倉かっこよすぎワロタ。むしろあの人容姿がエロすぎだろ。存在が18禁。川島くんvs拓さんのくだりマジ腹いてえ。いや〜最後腹筋壊れた。お疲れ様です。