まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

なんか新コーナーハジマタ。前回のあれは相当格好良かったからなぁ。まおみ可愛いよまおみ。板子キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!トリバーて何wwwwwんなこと言ったらまたあの記事のアクセスが増えるだろうが。つか板倉ってマリエ系の子がタイプなのかよwwwふざけんなよwww自分かすりもしねーよバーローwww「えんど」の審査の後にゲラる板子が可愛すぎた。つかもうえろいんだよもう。首筋を映すな首筋を。けしからんもっとやれ。画面の端っこでキャッキャする梶子と板子がもはやただのキャバ嬢。逆サイドのピザ嬢はじけすぎワロタwwwあの2人の間に入りたい。そして残念ながらやや嵐が死ぬ程退屈な件。