まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

キwwwミwwwくwwwんwwwwwいや大倉それどう見ても猫。錦戸の絵可愛すぎワロタ。そんで安田がマジそっくりに描いてて凄い。あんたどこまで出来る子なの。錦「だまれっ」クソワロタwwwwwwwwwwwこえーwwwwwwwwwww携帯の安田→渋谷のホットラインに萌えた。安「どう?」てそんな優しい声出すなボケ。トキめくだろ。カーテンしめてあげる安田お世話焼き。実力も無いのに自信満々でハートの強い子は相当めんどくさいwwwキミくんのはちゃんとカレーに見えるけどすwwwばwwwるwwwwww大倉「なwwwにwwwこwwwれwwwww」錦戸「簡単やんけ」ワロタwwwそれ違うからwww腹筋いてええええええええええええええやべえなに今日神回すぎるwwwwwwwwwエイトのアヒャ笑いも久々に見た気がする。一服して寝よう。