まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ニコニコ実況サマーフェス2009 Part8 [もるひね/タカ/藤原]

やっと羅刹(笑)回がうpされた!冒頭の「どんなオ★ニーした?」「どうもちん★んです」等下ネタが見事にピー音でフォローされてて吹いた。運営さん編集乙。あのしんすけ登場の感動をもう一度。45:00付近ピー音多すぎワロタwww修正足りてねえwww酔っ払って言いたい事言って外飛び出して連れ戻されて玄関で寝ちゃって生ラジオ本番始まってもまた寝ちゃってるっていうフリーダムダメ人間可愛いよフリーダムダメ人間。起きた後もしっかりケイさんがフォロー入れてるのにも滾る。それまでテキトーに喋ってたくせに。バーヤバーヤケイさんのバーヤ。