まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昨夜の瑞季との会話

Skypeログより抜粋。

瑞:あ、ときめも2nd見た?wwww
ゆ:腹筋死んだwwwwなにあれ買おうかなwwww
瑞:わたしも買おうか迷ってるwwwほかのキャストもストライクなんだものwww
ゆ:そうそう!そうなんよ!名前読んでくれるのってあれときめも?
瑞:^^b ちょwww中井に名前呼ばれるとか死ぬる
ゆ:中井「ゆき!」ハァハァ 電気屋・・電気屋まだあいてるかな・・
瑞:いwwまwwすwwぐwww
ゆ:でもあれ状況がよくわからんのだけど!運転中にぐりぐりするやつとか
  あるじゃん!あれってなに!?ジャレついてるってことなん?
  危な!危な!あたし危な!はしゃぎすぎ!あたしはしゃぎすぎ!
瑞:もちつけwww




もちついた結果がこれだよ!!!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season