まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ざっくりプレイ感想

すっかりハマってしまったが珍しく寝オチ。灰皿ぶっ飛ばすとこだったぜ。一番に報告すべきは中井の乳首触ったら怒られたって事かな。無愛想だから限りなくダルイ感じの土方っぽい印象だったよ。ただ自分はそんな彼に対してデート中は「中井ー!!中井触らせろー!!ブヒヒー!!」しか言ってなかった。だが中井はラストに落とそうと思うので手始めに鈴村さんをと思ってアタックしたらツンデレだった。沖田の声でツンデレとか・・なにこれ自分死ぬの?「ツンデルー!!こいつツンデルー!!ブヒヒー!!」※ツンデル=動詞。じゃあ仕事行ってくる。待ってろよ中井、いつか絶対乳首触ってやる。新ジャンル「乳首ゲー」