まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ひみつの嵐ちゃん!

遅ればせながら感想文。途中からリアルタイムで見てたから結果は知ってるんだけどね。

  • コカドケンタロウ」表記長すぎワロタ。今更だけどなんで芸名カタカナなんだろう。知ってる方いらっしゃいましたらこちらまで電報を。
  • コカド古着屋で働いてたの!?なにその萌情報。ちょっと処理に困る。でもそれなら部屋がお洒落(ソース:wiki)なのも納得だよね。
  • 大変大変大変大変大変大変!!!

創ちゃんがただのイケ。靴可愛い!!!靴めっちゃ可愛い!!!おそろいで履きたい!!!

  • 川島くんギャバソwwwwwフラッシュ思い出したwwwww
  • 「めっちゃ俺は嬉しいけどな」創ちゃんwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwその時のコカドのチラ見もやべえ。ほんとロッチ仲良いなぁ。
  • 不安の塊のお腹可愛いよお腹wwwwwww
  • 自信満々のコカド格好良すぎ泣いた。
  • 相方にもらったぞうさんTシャツを合コンに着て行くコカド。はいはい仲良しですねはいはい。ハ行苦手わらたwwwwwってスタッフさんアップやめれええええええええええええええええ!!!
  • 道重カエレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • コカド大勝利オメ!!!ベビィピンクですねわかりました。
  • コカド「つばさちゃん(からの1票は)無理やと思う」クソワロタwwwwwww狩野くんカワイソスwwwwwww
  • ミキティ「この人なんなんですか?」不覚にもwww
  • 金田ふざけすぎワロエナイと思ったらラスト相方とロッチに「普段ほんとにこんな感じですよ」とか言われててワロタwww
  • しずるとか連れてもっかいやりたいわ>┗|∵|┓ お前ら仲良いな・・是非お願いします。終わってみればロッチだけ大勝利だったね。負けないようにもっとお洒落勉強しよっかなぁ。