まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!

  • コカド爽やかだよコカド。右肩上がりと言われてニヤニヤするコカド可愛いよコカド。そして川柳に定評のある創ちゃん。
  • ごめんだけど未だにオードリーというか春日の魅力と面白さが理解出来ない・・。若林はアメトークの人見知り芸人で何回か見てるしトークも軽快で
  • 関根さん振ってくれてありがとう・・!!!レッドシアター何回も観に行ってるもんねwww
  • 創ちゃんすげええええええええええええええええええええええ!!!コカドカワイソスwwwww
  • 「ちょっと待ってくださいよー」のタイミングがバッチリすぎて吃驚した。コカドが仕事しよる・・!!(あたりめーだ)
  • テレフォンゲストマツコデラックスとかwwwww神wwwww自称「デブ女装コラムニスト」に腹筋崩壊wwwwwロッチより気合入れて見ちゃったとかそんなバカな。
  • コカド「ラッキー(棒読み)」クソワロタwwwwwww
  • 「これこうして髪の毛をね(ry」→「どうなんねんその髪の毛」このくだりになんか愛を感じた。そして創ちゃんマジ出来る子wwwww
  • ロッチなんの告知も無いのに出たのか。レギュラー候補なの?なんなの?関根さんお父さんありがとう!!でもDVD出るもんね^^^^最後もう1回ロッチ抜いてくれたカメラさんに涙出そうになる。ああもう最近村純村純しずるしずる言ってたけどやっぱりロッチ大好きだなぁ。