まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-14

[FF/FF音楽]

5th
D
国歌:★★★★★
声楽ぱねえ

4th
D
スクエニに電話:★★★★★
中学生の頃に解体真書(攻略本)見ながら何個かやったのもあったり
ああああああFF7やりたくなってきた!!!
6:44からの発射台のくだり超絶ワロタ

3rd
D
忍耐力:★★★★★
ゆっくり実況マジ癒される
それに中の人の解説がマジおもしれえwwwww
今のところ全12回なのでさくっと見れるお^^
>>マイリス

2nd
D
デデーン♪:★★★★★
タイトル画像クッソ吹いたwwwwww
もうブロリーシリーズがツボでツボで

1st
D
至高:★★★★★
宮田にかまってもらったりその他イベント等で気分が高揚してるときは
いつも電車(主に新幹線)でこれを聴いて気分を落ち着ける
去年の9月くらいの動画だけど未だに聴いてるし飽きない
繋ぎが最強に気持ち良いーー!!!
ちゅーそんさんいつもありがとう!!!