まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-16

[ボカロ]

5th
D
VOCALOID大名入り:★★★★★
歌詞の割り当てもいいんだけどがくっぽいどが歌うから
ここまで面白いんだと思うんだwww

4th
D
CD発売おめでとう:★★★★★
cosMo@暴走Pの曲はなんかわかんないけど毎回めちゃくちゃツボってる

3rd
D
これさえ無けりゃ:★★★★★
某歌ってみた動画から辿り着いたんだけど
いつしかこの原曲ばかり聴くようになってたなぁ

2nd
D
和:★★★★★
去年の夏にすっげー聴いてたwww
この曲がきっかけでがくっぽいどハマったんだよね
キスマイに祈りのあの和衣装で歌って欲しいwwwありえないけどwww

1st
D
神アレンジ:★★★★★
原曲は去年1位にしたので今年はこちらを
東方っぽくアレンジしたっていうコンセプトなんだけどただただ格好良い
もうこの1年で炉心にどれだけ救われたんだろう自分・・
1日1回以上は聴いてるよほんと
なのに全然飽きない