まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#203

ゆっくりまったり飯食いながら観ようと思ったのにもう開始3分くらいで出てきちゃったからもう・・あー本当に太田さんが山崎の中の人で良かったーって。ここまで山崎のこと愛して演じてくれる人太田さん以外に居ないよね。ていうか語尾の「あぁん!?」がもはや喘ぎにしか聞こえないんだけどwww太田さん本気出しすぎだろwwwこの回でこんなんなっててあんぱん回になったら私は一体どうなってしまうんだ。来週は年賀状とバレンタインらしいけど。ていうかそれだったら山崎から来る年賀状のネタがわからないじゃん!!えーどうなるの!?あんぱん回ちゃんとやってくれるんだよね!?だってだって予告にあったもんね!?それまでにティッシュ大量に用意しとかねば。はぁー山崎可愛いなー可愛いなー2次元行きたいなー。