まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アンケート結果発表-前半戦-

回答数74通ですた!こんなにたくさんありがとうございました!

問1 2006年・2008年のアンケートには参加しましたか?


「2006年・2008年両方参加した」が「2008年だけ参加した」を上回ってて笑った。長年粘着乙wwwww

問2 誰のファンですか?どのジャンルのオタクですか?(複数回答可)

錦戸越えおめでとう大倉。じゃねーよ。いや声優オタ健闘しすぎだろ。でもこれ私の問い方もマズかったよね。複数回答可つってチェックボックスにしちゃったからこんなことになったんだよ。一応順位つけてるけど、円グラフにしたら・・

なにこれ。あとゆまきゅんが0票だったのにスゲーびっくりした。つってもあんまりここじゃ触れないもんね。ゆまきゅんのことは決して嫌いじゃないよ。数々の武勇伝もたくさん聞いてるし*1。とにかく、以前と違って色んなジャンルの人たちが来てくれていることがわかりますた。特に多いのはeighterの声優アニオタ層ね。なんだただの俺か。

問3 おいくつですか?今年いくつになりますか?


19才が異常に多かった。やっぱ同世代よりも年下が多いよね。時代のせいかな。いや私の精神年齢が低すぎるせいだな。

問4 ご職業はなんですか?


学生と会社員の比率は年齢から予想出来たけど、その他に介護福祉士と看護師が3人ずつくらい居てぶったまげた。尊敬します。あと無職たちのコメントに死ぬほど笑った。

  • 未成年のケツばっかり追いかけていたら無職になりますた
  • 無職°・*:.。.☆

明るい無職好きすぐるおwwwww

問5 どちらにお住まいですか?

  • その他
    • 大分 山梨 岡山 長野 埼玉 福島 宮城 神奈川 香川 京都 北海道 千葉

被災地の方も大変な時にこんなどうでもいいアンケート答えてくれてありがとう。てか神奈川県民どこだよwww全然イネーwwwそして都民多いねやっぱり。あとはやっぱり予想通りって感じか。福井県はちょっとびっくりしたがwww

福井県、ってご存知でしょうか?知名度が低いんです、とっても。

ランクインおめでとうございます。

中野ブロードウェイまで徒歩30〜40分

羨ましすぎwwwwwwwwwwwwwww

東京(地元は静岡で航空自衛隊エアーパークの近くですw)

エアーパーク面白かったお( ^ω^)

問6 どれくらいの頻度で読みに来てくださってますか?


毎日書いてる甲斐があるお(`・ω・´)ゝ
「2週間に1回」「1ヶ月に1回」「今日初めて来た」は0票ですた。

問7 PCではどんな環境でご覧になっていますか?ブラウザまでお答え下さい。


「WindowsVista」て答えてた朱奏ちゃん(自己申告ありがとうwww)の表はIEに入れますたwwwIEで不満がないのならそのままでもいいけれど、重かったらだまされたと思ってFirefoxChrome入れてみるといいお(Winに限る)。ブックマークはIEから同期出来るしアドオンやエクステンションでカスタマイズしたり強化できるからめっちゃ便利だお。Operaが1票も入ってないのが意外だった。あとGraniって何だ?フェンリルのツールっぽいけどSleipnirではないんだよね?WinとMacの比率は8:2くらいだったよ。

問8 携帯電話の機種は何ですか?


「スマフォ」には全キャリア含まれるお。auのIS05使ってる人たち羨ましすぎワロタ。早く私もAndroid使いになりたい。そして「持ってない(敢えて持たない主義、そろそろ持つべきかどうか検討中)」の方が1人いらした!!そのまま貫いて欲しい気もしますがwwww複数かぶってた機種は「auSH005」「ドコモF-04C」「ドコモF-06B」で、1番古かったのはドコモP903i(2006年発売)。物持ち良すぎwwwwwスマフォでここ見るとSPANタグ使ってると行間の調整が出来ないので*2PC表示で見た方がいいかもね。その代わりはてなドメインは全部PC表示になっちゃうけど。ちなみに2台持ちは全体の25%でした。

問9・10 ゆっこのこと好き?ブログ面白い?


フヒヒ( ^ω^)フヒヒ ちなみに両方1と2の選択肢は0票ですた。お前らほんと私のこと好きだのうwwwww好きだのぅwwwwww

問11 初見時、どこから来られましたか?


検索には板倉さんが4票、宮田俊哉とライブ名とキスマイデビューが1票ずつ。偶然ここに来ちゃったっていう人が意外と多かったね。よかったらこれからもよろしく。

じゃにーずぶろぐらんきんぐから←大フォントでお願いしたい

なぜ大きく書かせたwww

この次からは長くなりそうなので明日に回すおー!

*1:「そう!にゃんにゃん!」とか

*2:父のエステの記事とか潰れまくってる