まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウェルカムボード

真奈ちゃんのお姉ちゃんの結婚式のウェルカムボードを一任されますた。ベースとなるゆみまなのアイデアを入れればあとは何から何まで全部任せてくれるみたいでいま凄くわくてかしている。この間から何日かアイデア膨らませてたら凄い良い感じの完成図が頭の中をふわ〜っと通り過ぎて行ったんで今日帰りに使えそうな画材を見に行って2つほど素材買ってきた。作品披露厨なもんで出来上がったらプライバシー守りながら公開できたらなーって思ってたり。また無駄に模型作りの知識と技術が役立ちそうで嬉しいな。わっふるわっふる。ものづくり大好き。不器用だけどな!!!