まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Android

本日父がめでたくスマフォデビューした。サッカー行ってる間に使い方をマスターして教えろと仰せつかったので色々弄ってたらマジやべえ超おもしれえ。待受でもホームアプリが総入れ替え出来るって  な  に  そ  れ・・!!!ほんとiPhoneとは何だったのかってくらいヤバイ。24時間いじくりまわしてられる。自分専用のマシン早く作りたい。最初はちょっと手間取ったけど、Appleと違ってマーケットに審査が無いから「これ!」ていうのを検索すればすぐ見つけられる。フリックも標準装備だしフラッシュ観れるしニコニコ見れるしでもうなんかほんと・・来年の夏が楽しみすぎてほんとマズイ。ウィジェットのカスタマイズ性に気付いた時の感動はんぱねえ早く手に入れたい。