まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラジオとパーソナルコンピュータ

やべえよ・・1週間のサイクルが決まりつつあるよ・・マジ就職だよ・・こっちも久々にこの忙しくソワソワする感じすげえジャニオタだよ・・というわけでおめでとう!!!私の中で1位2位を争うくらい楽しみにしていた念願のラジオ!!!マジで嬉しい!!!もうカーラジで聴かなくていいんだね!!!30分番組だよね?とりあえずソニーのネットストアで慌てて新しいPC買ってきた。OfficeカットしてBDドライブ入れたり色々とカスタマイズしたら50000円切ったよwwwwパコたんありがとうwwwwwwwwうはwwww

どうだ可愛いだろ!!!ほんとは白にしてキーボードカバーをラベンダーにしたかったんだけど在庫切れだったよ!!!おかげですっげースイーツ(笑)っぽい仕様になったよ!!!かわいくてごめんね!!!とにかくほんと楽しみ!!!