まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV

こwwwwれwwwwはwwwwひwwwwどwwwwいwwwwwwwつって、もう怒りを通り越して笑ってしまったわけだが。といっても衣装(昨日)の時点でかなり怒りは開放したから今日はそんなにキレてないかな。中盤3人でアップになるところみつがノリノリになってて可愛くて異常に萌えてしまったし。ローラーを履いてない時が予想通りけっこうガツガツ踊ってくれてて揃ってて格好良かった。やっぱり踊ってるキスマイ最強だよ。なんか映像にも凄い力入ってて見応えというか最初とか普通に「おおおおおおお」て言ってしまったし、あの小屋もフィッシャーマンズホライズンの駅長の家みたいで無駄に萌えた。TVfanで話してたスーパースローの変顔もクソ笑ったし。確かに芸人が1人混じってたね。
オタクが「格差氏ね格差やめろ格差くたばれ」てどこかに訴えて改善されるなら全力でなんとかするけど、きっとどうにもならない。なら待つしかない。できればモチベーション高く。格差がひどいこともそれを私たちが不満に思ってることもきっと本人たちに何かしらの方法で伝わってる。3人もそれを知ってくれているはずだし、それを背負って前に立ってくれていると信じたい。何より1番歯痒くて悔しいのは本人たちのはずだから、それを思えばなんとか我慢できる。我慢できなければ私たちはこうして言葉にしたり口に出したりして愚痴ることが出来る。私たちの周りにはそれを共有できる仲間もたくさんいる。でも渦中の本人たちはどうにも出来ない。解決するための術も方向もまだきっと曖昧で、ただ目の前の仕事を一生懸命やるしかない。でもそれがきっとこのクソみたいなうんこ格差をなくすための1番の近道だから、今はグッと我慢して見守ってあげたい。「ずっと見てるよ」て、「焦らなくていいからね」て伝えたい。でももし今、あの事務所の人に電話が繋がったとしたら、たぶん「格差氏ね!!!!!!!!」て大声で叫んでガチャ切りするんだけどねwwwww