まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 宮「こんばんワンツー☆」
  • おい。いいのかwwwww許可は取ったのかwwwwww怒られるためにレコメン呼ばれればいいねwwwwww
  • 宮「大人たちを見返そ」大人たち言うなwwwwwww
  • 数字の2に関してはもしかしたらニカちゃんよりも担の方が敏感かもね。(関西方面を見つめながら)
  • | ^o^ |にー
  • 宮「にゃんにゃん☆」 どういうことなの・・。
  • 2人の「ゴー!!」「ゴー!!」が長すぎて曲に行くタイミングがめちゃくちゃであるwwwwwスタッフさん乙wwwwww
  • 自分も苦手なものあるから「何してんの?」て言えないニカちゃが可愛い!!!!!いいんだよそんなもんは!!!!!言っちゃれ言っちゃれ!!!!!
  • ねぇエスパーはちょっと違うと思うの(´・_・`)
  • こんにかちゃん☆流行れ・・!!!
  • 宮「カラオケでの持ち方」←わかりやすいwwwww
  • 街で優しい宮田くんマジ大好き!!!!!そんで照れてる宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ていうかダサい格好してなかったよって報告をラジオでされるってwwwwwwwww羞恥プレイすぎるwwwwwwwww
  • ムートンブーツのグラデーションくっそわらたwwwwwwwお前は俺かwwwwwww
  • 新たまねぎは甘いもんね。なんとなくわかる気がするよニカちゃん。
  • 父カラオケの話を掘り返されて照れてるニカちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • 宮田くんに「コイツ」呼ばわりされたい願望が生まれた。わがまま言って「コイツもうやだ!!!」て困らせたい。
  • スノボデビューおめでとう。「え?大丈夫なの?ニカちゃんはともかく宮田くんちゃんと滑れたの?大丈夫?」て思ったら「リフト止めた」とか言ってて裏切らねえなーと思ったwwwwwww信頼の宮田くんwwwwwwwていうか宮田ケガしないでね(´・ω・`)どうする?今度一緒に行って練習する?どうする?結婚する?
  • ケツが2倍に腫れ上がったアイドル宮田俊哉(23)いや大丈夫だよ何回か行ったらうまくなるよ。何事も回数だよ。
  • たらい回しにされて涙目になってる小さい宮田くん可哀想すぎるだろwwwwwww抱き締めてあげたいwwwwwww
  • 宮「ゆきたん」ちょっとびっくりした・・。
  • 宮田くんよりオタクって言うからまさかのさっくん登場かと思ったじゃんか・・。
  • 宮「このコは伸びるな」誰だよwwwwwwwていうかお前のHDD事情はもういいよwwwwwwwわかったよwwwwwww
  • それで飯食ってるってどゆこと?アフィブロガーってこと?アニメイターさんってこと?なに?ちょっと宮田くんそのへんkwsk!!!!!
  • キャラクターとタイトルでしりとりとか無理ゲーすぎwwwwww今度やってみるよwwwwww
  • ニカちゃんがいい具合に宮田くんを怒らせてくれるので快適。キレ芸いいよキレ芸。ていうかまだカフェオレブーム続いてるのwwwwww可愛いねwwwwww
  • 宮「アニソンオールとかするわけよ」すwwwんwwwなwwwwwwいや元気だよねぇ・・こういうところでちょっと歳の差を感じる(´・ω・)=3
  • 宮田くんの合いの手とか絶対ヤバイだろ。超一緒に行きたい絶対楽しい。
  • 3rdシングルとアルバムの告知で涙出てきたよ・・。だってあと数日で記念日なんだもん・・。
  • 「「どうでしたか?」」
  • うるさかったです。でもいつかまた絶対やってねニカ宮*゜゜*+・。.。..。+:*