まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活#2

なんか玉ちゃん映りすぎじゃなかった?超美味しかったぁ(^q^)ていうかほぼ広島遠征記みたいになっててワロタwwwwww今度広島城行こーね♡♡♡そんであれだろ?私はあの石垣のところから顔出せばいいんだろ?昼間にちょうどPOTATOのポスター見たから不思議な感覚になったよ。「あれ・・本当にあの7人なんだ・・」みたいなwwwwwもみじ饅頭食べられなかったくだりとか、広島焼き屋さんでの葛藤とかも全部昼間に読んでたからほんと・・でも映像だとやっぱり現実味が増すから見ててかわいそうになったわ。あとめっちゃくちゃ映り込む宮田くんの安定のウザさ。なにあれwwwwwwwww狙ってないはずなのになんであんなウザいのwwwwwwwww見切れながらもみじ饅頭頬張ったり箸持ったままニカにゃんとジャレたりほんとwwwwwwwwwwこれは玉ちゃんキレていいwwwwwwwwwwwしかしにぽぽがオンエア中に「これは黄金出の玉森担くる・・」とか言うから胸熱だった。今回の1ヶ月で気になりだして試しに20日発売のDVD買えばほらwwwwwww玉森担の出来上がりwwwwwwwwうはwwwwwwwwだってあんだけコンサートの映像挟まれたら見たくなるっしょwwwwwwwwだってまさかの宮玉カーとかダンスタとか宮玉千の「イェーイイェーイイェーイ♪」とか・・早くDVD見せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ただ、1円玉数えてる玉ちゃんはちょっとイラッとしてしまったなぁ。お金数える時は塊を作るんだよ!!!!!10円タワーを作ってそれを並べていくんだよ!!!!!そしたら場所も取らないし数えるの簡単なんだよ!!!!!てか1円玉は1gなんだから量り持って来いやあああああああああああああああああああああああああああああああああつって。ああいうの見てるとほんとイライラするんだよなー・・だめだなー・・。いや玉ちゃんは凄く可愛いかったけど。それにお店の人や他のお客さんへの配慮とかやりとりでめっちゃくちゃ良いコだなって思ったし今までに無いくらい好感度上がったよ。カレー食べれた時は全国の視聴者が一斉に「良かったねぇ(*´∀`)」てなったに違いないしwwwwwこのまま1位まで突っ走ってね*゜゜*+・。.。..。+:*