まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

会報Vol.002

Vol.001は4月6日に届いてたようです。ソースは私のTwitter。こういう時ほんと便利だわwwwww内容はローラーについての座談会とローラースケートの紹介みたいな感じで特に突っ込むことも無いなーってここではスルーしてたけど、Vol.002はヤバいね・・。写真だけでも彼らのこういう姿を見られるのは凄く貴重だしありがたい事だと思いました。個人的に舞台裏っていうジャンルが好きだからっていうのもあるけどね。

  • 宮田くんのコwwwwwwwwテwwwwwwwwww泳いでる左手可愛えええええええええええええええwwwwwwwwwwwなるほどこうやって毎回ストレートにしてるのか。痛まない?ていうかカールは?ねぇ外ハネカールは?ねぇ。
  • まだ陽が高いから暗転してゲネプロしてもドームの中めっちゃ明るいんだね・・。なんか不思議だわ。暗い時しか知らないもん。
  • ニカちゃんが本番前はご飯食べないって初めて知ったわ。なんで?横っ腹痛くなるから?
  • 公演終了後の集合写真ヤバイよね・・。GAYAの表情で涙出た。ドームの時ってほんと良い顔つきするよね・・。

みんなで目指そうね!

泣いた。もう宮田くんのこういうとこほんとにほんとにほんとに大好きだよ!!!!!ここで今その言葉出る!?ってところで普通に当たり前みたいに凄いこと言う宮田くんが大好きだよ!!!!!メンバーに向けての言葉なのかそこに私たちも含まれるのかちょっと曖昧だけどwwwwwwでもどちらにせよ涙が溢れる。゚(゚^o^゚)゚。大丈夫だよ私たちがいつか絶対7人まとめて連れてってあげるから。゚(゚^o^゚)゚。