まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活#4

途中から「今回は勝たなくてもいいかなー」とか考えてたんだよね。思い切って負けて次回いろんなものが上回った状態でリベンジして欲しいなーって。でも最後は「やっぱ玉ちゃん勝って!!」てなってたねwwwwwまさか本当に勝ってしまうとは思わんかった。広島や北海道でたくさん美味しいもの我慢した甲斐があったね!!!玉ちゃんおめでとう!!!麺を打って上手に出来た時は普通に感動してしまったし、今回のこの企画で玉森担が何人増えたんだろうって考えるとワクワクしかしないよね。みんな!!!早くこっち側においでよ!!!でも私も純粋に玉ちゃん愛がこの1ヶ月で膨らんだ気がする。あんなに可愛いのに中身がただの男の子っていう一面は知ってたつもりだったけど、今回それをまざまざと見せつけられてこっちはヘロヘロだよ。柔らかい雰囲気の中で発せられる毒舌や口の悪さは完全に玉ちゃんのいいところなので周りから何を言われても直さないでね!!!そのギャップでもっとたくさんの人を虜にしれ!!!というわけでお疲れ様でした。