まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

9thシングル

あんまり情報追ってないんだけど、とりあえずオメデトー。てか今日ってキスマイがデビューしてから777日目らしいじゃんすごいねwwwwwwまた音楽番組とTV誌が賑やかになるね。てかそっか。それに合わせてのくじか。なるほどな。この間みたいに品切れにならないように対策しっかりしてほしいわ。結局CMのオンエア1回も見ずに終わったしなwwwwwwwフェアが真っ先に終了したせいでwwwwwwww
あと、こういうイベントやるごとに私の気持ちはキスマイから確実に離れていくのでよろしくお願いしますね( ^ω^)そっかーデビューして離れていくってこういうことかーそっかー結局俺ら金づるなのね〜それでいいんだけどなんだかね〜