まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

22周年

ほんとは0時に画像あげたかったんだけど寝落ちしたwwwwwwというわけで改めて佐久間くんおめでとうだよぉぉぉおおお*゜゜*+・。.。..。+:*しかもキスマイのバックついてくれててそこでもお祝いしてもらったみたいで良かったねえええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*今回で絶対に絶対にまたファンが増えると思うので、というか増えるので、私も含めどんどんたくさんの人を魅了してください(*´▽`*)
22歳だと大学4年生かぁ。私はちょうどジャニオタに火がついた頃だわなwwwwwwwそろそろ周りの友人や同級生は将来を見据え始めるだろうし、でも佐久間くんは常に自分を信じて走り続けてほしい。つっても佐久間くんには何も不安要素が無いから私は全くもって安心して見つめていられるんだけど。成功する人には、努力を認められた人と、生まれながらの才能を選ばれた人って2種類いると思うんだけど、佐久間くんは両方兼ね備えてるからマジで最強だと思うのよwwwwwwwいやきっと努力して才能を磨いて実力をつけてる部分も大いにあるんだろうけど、佐久間くんは何より全てを一生懸命にやるから凄い。だからいつの何を見てもコンディションが一緒。加えて反復練習が好きとかもう・・スポーツ漫画の主人公たちですら反復練習なんてあんまり好いてないというのにwwwwwwww
佐久間大介(22)って全然しっくりこない・・佐久間くんを見つけてから半年以上経ってるけど、やっぱりまだSnow Manは私の中で小中高生のイメージ強いなぁ。でも会いに行くと本当に大人っぽくなっててドキドキさせられるし、去年よりまた少しずつ大人っぽさを身につけてきてるから末恐ろしすぎてどうしたらいいのやら・・振り回されるしかあるまい。
佐久間大介(21)に負けず劣らず、素敵な1年になりますように*゜゜*+・。.。..。+:*