まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日のシュー太先輩

実は5日の夜は父に新横浜で昇級祝いしてもらってたんだな~。そんでうちにシュー太先輩見に来て泊まる予定だったんだけど、狭い部屋はイヤということで新横浜のホテル取ろうと思ったらいっぱいでツインしか空いてなかったからお前も泊まれっつーわけで一緒に泊まってホテルで朝ごはん食べて、ついでにテラスモールまで送ってもらいますたwwwwwwはぁ・・ほんとは一緒に住みたいんだけどなぁ。
父とシュー太先輩の戯れめっちゃ可愛くてワロタよwwwwww「孫産まなきゃ・・」ってなったわいやwwwwww産めるうちに早く産みたいなぁ。その前に結婚しなきゃだけどwwwwwwwでもあの人あんまり乗り気じゃなさそうだから他の人探すかなぁ。難しい(ヽ'ω`)