まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ONE OK ROCK

やばい。おすすめされてドはまりの予感。こりゃTakaさんNEWS辞めて正解だわ・・アイドルなんかで発揮する才能じゃないわ・・。バラード中心に聴いてるけど頑張って全曲網羅したいな~宇多田ヒカルとかRIZEと同じように英語の発音がネイティブに限り無く近くて耳がめちゃくちゃに心地良い。こりゃ眠ってたStage Pass引っ張りだしてこないと(*´▽`*)これだけ歌と声が良かったら楽器隊も楽しいだろうね~


C.H.A.O.S.M.Y.T.H live one - YouTube

もうIngress辞めたから通勤は音楽鑑賞に力入れるっ!!