まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀魂

アニメ再開きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!もう二度とあのクソアニメは見れないんだと絶望したけどやっぱりぬるっと帰ってくるんじゃないかってどっかで思っててそれがやっぱり実現したううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうこれで来年は怖いもの無いですう。゚(゚´Д`゚)゚。俺のさがる会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい