まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

YOUコントしちゃいなよ

  • OP格好良すぎワロタwwwwwwwこういうのコンサートで流せよクソスタッフさんよ。
  • これってジャニーさんがモデル?なんかこんな格好してる写真出てなかったっけ。
  • 宮田くんなんもしねーのかよwwwwwwwww
  • ぬんぼ出てる*゜゜*+・。.。..。+:*てかさなちゃん何してるのwwwwwwwwww
  • えびちゃんは塚ちゃんとふみとだけなのか〜。
  • みっくんもうちょっとサイズの合ったジャケット無かったのwwwwwwwww
  • さなぴーに惚れる要素しか無いだろ・・

テロップ出すお笑い番組(笑)は滅びろ

  • ニカにゃんのデブコントはくそわろたwwwwwwwwwwwwwこれすごいわwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwww最後のほう与/沢/翼氏にしか見えないけどwwwwwwwwwwwwwwwいや絶対に彼らはこんなんになってはいけないけど、こんなんになっても目がつぶらで超可愛いよニカにゃwwwwwwwwwwwww
  • つwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うーんニカにゃんのは腹抱えて笑えたから来年はやるなとは言えんけど、コント番組とは銘打たない方がいいんじゃないの。あともっと面白いキャスティングしたほうがいいよね。少なくともキスマイじゃなくてえびちゃんメインでな。