まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • まーた失礼な企画か・・いや店側としてはちゃんとうまみもあるんだろうけどさ。
  • 華大キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • グルメロケ歴長すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
  • ジンギスカンキャラメルって有名だよね。確かまずいので。
  • ハッピーアニマルの曲流れとうwwwwwwwww
  • スタンバイの時くらいそのお皿とミニテーブル外してもいいんじゃないのwwww
  • キスマイにも敬語で喋ってくれる大吉先生
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwwwwさらっと失礼なことをwwwwwwwwwwwwwwでも言われてみれば確かにそうかもwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 濱口さんのことはいろいろ知れるけど身にならないワロタwwwwwwwwwwwみっくん的確wwwwwwwwww
  • パラパラ今回八重歯なのか。そういやいないわ。
  • 左側のキツネなんだよwwwwwwwwwwwww誰が置いたんだよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 紅鮭=1公演おい高い高い言ってっけどお前らのコンサートはその値段なんだからな!!!!!!!!!
  • みつ「海産物美味しいんだもん(´д`)」←かわいい
  • パラパラめっちゃ楽しみになってきたわ(*´▽`*)
  • 否定したいわけじゃないんだけどニカにゃんいないと静かだしイミフなことも言い出さないからけっこうまったり見れて楽しめるという事実・・ラジオもそうなんだけどね。いやいつものトリッキーなニカにゃんも大好きなんだけど、こちらのコンディションが良くないとイライラしてしまって仕方ないからなんとも・・。