まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

半袖


うううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああイッチ半袖きたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然公式じゃないところから突然イッチの半袖が与えられたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁもう!!!!!!!!!!!!!!二の腕ぎゅってしたいまじで!!!!!!!!!!!!抱きつきたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!絶対ひんやりしてるよねイッチの二の腕!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーたまらん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!捕まえたら離さないからあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうか昨日anan買ったわよ!!!!!!!!!!!!!!!イッチの手のひらが載ってるとか聞いてないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにあのゴツゴツやせ細った手は!!!!!!!!!!!!!!!!繋ぎたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイッチと手繋ぎたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!てか声優さんの横長カット最高に格好良いんだけど!!!!!!!!!!!!!ていうかちゃんと六つ子にインタビューしてるのやべえよ!!!!!!!!!!!やっぱこの企画頭おかしいよ!!!!!!!!!!!!!!!最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イッチ早く画面から出てきてえ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)