まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

特別登録

電話かかってくるの初めてじゃないんだけどさ、今回、というか昨日偶然通話に間に合ったんだよね。そんでジャニアイ当選したっていうから行く気満々で準備してたらやっぱ埋まっちゃったって言われて結局GAYAソロの宮舘くん見れず仕舞いよ・・はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~だったら最初から期待させんなって言いたいけどやっぱりオタク心理的には観たい気持ちの方が勝っちゃうから文句も言えないよね・・電話の向こうでも申し訳なさそうにしてたしさ。
でもほんと一般企業だったらありえないよねこのやりとり。特別登録の電話に当選してもその後会場行ってからも抽選があるって言ってたし。殿様商売もいつまでもつかねぇ・・。