まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV第2弾

www.youtube.com
だから無理だって 推し刀と初期刀が主役なのほんと無理だって・・ていうかまじFateやんけこれ・・音楽担当もガチでFateの人やんけ・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7月まで待てないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!なんかもういくらかかってもいいから、全刀分の歴史ストーリーをアニメ化してほしい。誰が誰の刀だったかとか、どこで燃えたのかとか、倉庫に一緒に誰がいたとか、有名な偉人の刀だけじゃなくてもっともっと細かいところまで表現してほしい~~~~~><今のところ二次創作でしかお目にかかれて無いからなぁ・・。