まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝沢歌舞伎ZERO@20190418昼感想文

あとでまた書く、かもしれない

  • うわあああああああああああああ大江戸BASARAだああああああああああああ
  • 桜しゅごい(小並感)
  • 宮舘くんが袴をつまみながら戦ったり走ったりするのが本当にツボ。美しい。
  • 板バタンするの受け継いでるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE数年前まで下で支えて声掛けしてたのにね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)そしてそこからくるっと体を捻って下に落ちていくのが美しくて大好きだったのにね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 眉間にシワがよって、次の瞬間目をぱっと開いて眉間が縦に伸びる宮舘くんのお顔がとっても好き(伝わらない)
  • マイフレ綺麗だった~~~~宮舘くんあれ命綱なしなの・・?こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい最後まで怪我なくやり遂げられますように・・!!!!!!!!
  • なべの声でかい胸熱で泣いた。毎年何かしらのなべの大声で泣かされるワイ・・
  • 太鼓のダンサーさんがラスボスすぎんだろwwwwwwwwww正面来ると走らないで足ふらふらさせよるwwwwwwwwwwww
  • 太鼓のあとのMake It Hotが至高。余裕のチケ代ポイント。過去最高かもしれない・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー6人だったらもっと最高だったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー6人バージョンのめきほ見てえなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • お化粧防振でガン見してごめんなwwwwwwwwwwぬりぬりするの超〜〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!お顔崩して塗り込んでるの素っぽくて萌えた♡♡
  • 歌舞伎始まる寸前のお化粧近影映像まとめやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい映像化はよはよはよ!!!!!!!!!
  • 今年は刀を投げる側なんだな!!!!!!!!!宮舘くんしゅごいね!!!!!!!!
  • 女形が衝撃すぎて文字通り見惚れた。あべさくがやるって聞いて「綺麗だろうな」とは思ってたけど想像を絶していた・・定番化頼む~~~~~~~~~
  • あべさくなべのターンめちゃくちゃ心が軽くなった。だけどこの舞台が寸前まで6人用のシナリオだったのが丸わかりで萎えた。この3人の世界観に増員メンバーぶっこめないから無理矢理五右衛門におさめたんよね。やっぱり殿は潔白派。
  • お化粧したあと目玉がん開いてるの超~~~~~~~~~~格好良いよ宮舘くん!!!!!!!!!!!宮舘くんを好きで良かった!!!!!!!!!!!!
  • 徳俵さん相変わらずかと思いきや準主役にまでなってるしスーパー強くなってて嬉しかったwwwww
  • ねえあべくんって最初から猫ちゃん役だったの???誰かのせいで猫にされたんじゃないの???官兵衛たちの役は最初は誰だったの???1番最初に用意されたシナリオが見ーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
  • ねずみ小僧の音楽やWITH LOVEが鳴ってるのに殿がどこにもいなくて違和感しかなかった。すのちぁんじゃ役不足とかそういうことではなく、ただただ普通に寂しいです・・