まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

50代

ぐぐってたら5長官の年齢が明らかになった・・サイン会に行かれた方がオノ先生が話されてたのをツイートしてくれてたんだ・・そちらによると、

上からスペード65歳前後、パスティスとグロッシュラーが大体同じで50代、少し下にリーリウム、パインのみが40代だそうです……


リー様50代ってヤバない?

でもだいたいの予想と合ってたwwwwww

見た目だけだと5長官の年齢とかキャリアはスペード>>>パスティス≧グロッシュラー>>>>>パイン>リーリウムって感じするけど

ACCA13区監察課#1 - ウィンク量産型

でもそうなるとリーリウム兄弟の年齢とかキャリアも気になるところ。とりあえず私的に50代は全然イケるんで大丈夫です^^^^^^^^^いやでも公式に産みの親である漫画家さんに直接愛を伝えることも出来てこういった情報もちゃんといただけるって素晴らしいことだなぁ。