まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1ヶ月健診

終わった!!!!!!!またあっという間wwwwww悪露が一旦途切れて生理みたいな出血があったからそれも伝えたけど内診で「はい順調ですよ~^^^^」って言われて終わりwwwwwwwお風呂入れるようになったのほんっと嬉しい!!!!!!浴槽浸かれないのけっこうストレスだったからなぁ・・。これで少しは日頃の疲れも取れるようになるかな~。お医者さんの「妊娠前の生活に戻っていいですよ」って凄い衝撃の一言だったわ。そうか妊娠用の生活してたのか自分・・ってwwwww明日からまた頑張るぞ!!!!!!娘も新生児用のおむつ卒業したしな!!!!!!