まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

かぶ大量消費

カブなんて普段使い全くしないからどうしようかと思ったけど意外と一気に食べれた~主に葉っぱだけどwwwwwwドンさんの離乳食としては問題無かった。湯冷ましで伸ばさなくても茹でたあとそのままブレンダーかけたらトロトロになった♡めっちゃ良い香りだったのやばかった~~~冬の匂い♡
大人用はまず離乳食用のカブについてた葉っぱを塩で揉んで白だしに半日漬けてゴマと和えて漬物っぽいふりかけ♪ここにしらすも混ぜるとほんとうまいんだよね~いつも大根の葉っぱでよくやってたの代用してみた。
夜は豚肉買ってきて葉っぱごと丸ごと炒めた。いつもの醤油・みりん・酒に加えて豆板醤加えて中華風に。でも辛すぎたからお砂糖ちょっと入れて甘辛にした!旦那くんが凄い勢いで食べてたwwwww良かったな美味くてwwwwww残すはカリフラワーだね~