まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

担降り

当時のブログ読みに行ったら信じられないくらいブチ切れてて笑った。忘れてた話もたくさんあって、あ~~~本当に嫌いだったんだなーって懐かしかった。ほらゆっこさん嫌なことはすぐ忘れるからwwwwwwwマジで全然覚えてなくて、でも読み返すと「あったわ~~~~」ってなるから不思議だよね記憶って。怒りを限界まで抑えて書いてるから変な口調になって気持ち悪いし、宮田くんが万が一目にしてたらすごく嫌な気分になると思うから残さなくてもいいんだろうけど、一応自分のために書いてるわけなので今後もだらだら書きたいこと書いていくスタンスは変わらん。でも幸せな記憶をたくさん残していきたいね。でも宮田くんひどいこと書いてごめんね・・