まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#109・110

店の名前が「猫ザ裸子植物」ってもうほんと天才の考えることに全然ついていけないwwwwwwwwwww裸子植物って字面見たの中学生ぶりだよwwwwwwwwwwwwwそんでニャンニャーンのくだり伝説すぎんだろ・・「俺のニャンニャンのどこがダメだったというのか」の火力wwwwwwwwwwwwそんで蘭たんがめちゃくちゃ大爆笑して「見てえ~~~~~」ってずっと言ってるのほんと可愛いし和む。はち蘭仲良しなの和むほんと・・。「ワハハーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」って絵に書いたような大爆笑してるのも面白い。
そんでメイド喫茶猫耳つけられたからってトイレのことちゃんと砂場って呼んでるのほんと草。
あとナポキス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~正直超萌えたつれええええええええええええええええええええええええなんでこんなもんに萌えてしまうんやああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すぎにゃんの「じゃあデートしてや」がまず好きだし、はちのこの畳み掛ける早口罵倒も大好物すぎてな・・むり・・むり・・ナポリ沼ほんまあったかいなりぃ・・。