まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

脱毛(2回目)

めっちゃアナルぐりぐりされて笑っちゃったわよ。あと今日はスタッフさんが余ってたみたいで最初から複数人で処理してもらったから、終始出の字だったわよ・・服従のポーズわよ・・。顔面の毛は眉毛以外処理したことないんだけど、よく見るとちょっと濃い目の生えてるんだよな~それが無くなっていくの嬉しい。ほんで顔に塗るジェルどれにしますかのくだりで「赤みが気になるので美容クリームで・・」って言ったら「あ、赤み・・?見受けられないんですが?」「え?」「え?」ってなったの面白かったし嬉しかった♡前回の1月よりは寒さ軽減されてたけどやっぱりまだ冷たい・・氷当てられてる感覚だった・・でもつるつるのためにがんばるます。


正月に爆買いしたネイルシールやっと開封♡クオリティたっけえええええええええええええええええええええええええええええええいちごバターサンドうんめええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!