まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

異動

午前中急に所長に呼ばれて「やばい・・とうらぶやってるの怒られる・・我々だのマリオカート見てるの怒られる・・」ってビクビクしてたら異動の話だった。ちょっと遠くなるんだけどめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ面白そうで朝からワックワクが止まらなくなりました。は~~~~~~~~~~嬉しいよ~~~~~~~~~~~その現場の所長が名指しで呼んでくれたんだって~~~~~~~~~~~~新入社員の女の子いるんだって~~~~~~~~~~~~~~~いや絶対そのコのケアなんだがwwwwwwwwwwwいいわよばばあ今なら何でも出来る気分わよwwwwwwwwwwww4月からということなので、新生活感満載~~~~~♡♡嬉しい~~~~~~~~~♡♡♡