まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

宮田くんがアニオタ公言し始めた時期ってキスマイもちょうど低迷期だったから、なんとかキャラ付けをしたいというか、いろんなところで記憶に残りたいっていう気持ちから起こったものだと思ってたけど、まさか関係者から「あんまり言わないでくれ」って指示があったとかほんと絶望だよ。おとなしく従わずに自分を信じて好きなものを好きって言い続けてきてくれた宮田くん本当に格好良いし改めてそういうところも大好きだなって思いました。ほんとたまに頑固な一面出すよなwwwwwwwあの時期に偉い人の言うこときかないって今考えると凄いけど、今まさにアニオタから派生してたくさんのお仕事もぎ取ってきてる宮田くんのこと当時のクソ関係者はどう見てるんだろうな。時代に逆行しすぎてもういないのかもしれんけど。いつまでも昭和の栄光時代にしがみつかずに令和を生きてほしいね。革命起こした宮田くん格好良いよ。ビジネスアニオタじゃなくてガチオタの宮田くんがいつまでもアニメやゲームに囲まれて公私混同しながら楽しく過ごせますように。宮田くんが欲しいSSRがたくさん舞い込みますように。