まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Nemophila

youtu.be
「サムネすげ~wwwwww」くらいのテンションで見始めたのに気軽に見たらだめなやつだった。サビ行く前にもう涙がじわ~って出てきてだめだった。家にいながら宮田くんに泣かされるなんてな~。けど紐解いたら泣く要素しか無いんだよな。衣装がジャケットだし白シャツだし前開いてるからがっしりした細い腰が出てるし首筋もあらわだし下から覗かれるような斜めアングル多いしいっぱいこっちに指伸ばしてくれるし伏し目がちで色気も発してくるしそもそも曲のキーが高いから宮田くんの歌声がより一層美しくなってるしかと思いきやアップテンポだからガッツガツ踊ってくれるしちょっとだけ私の性癖の蹴り入れてくれてるしちゃんとしたバラードだったらここまで踊ってくれてないだろうからなんかもう宮田萌え丼全マシマシマシマシマシマシマシでしたごちそうさまでした。歌詞に耳を傾ける前に五感が全部視覚に全振りされるのでまだ解読できてないです。でも宮田くんがめちゃめちゃにメッセージ込めてるらしいので頑張ります。また格好良い宮田くんに会えてよかったです。いやいつでも格好良かったんだけど、番組に尊厳ぐちゃぐちゃにされたり売り方の都合上可愛い路線やニコニコお兄さん路線に邪魔されて大々的に宮田くんの格好良さを摂取できてなかったけど、たくさんの人に見てもらえたことも、宮田くんが昔から持ち合わせてた格好良さが認められたこともすごく嬉しいし救われた気持ちになったよ。宮田くんがいつかこういうのやる時は、本当にそういうの求めてる宮田担のためだけにやるものだと思ってたから、こうしていろんな人に宮田くんの底知れぬ格好良さや美しさが伝わったのマジで嬉しい。ほんでコメント欄~~~~~~~~~~~~私が見たときはトキヤ推しの優しさで溢れてたけど、明らかにそれにいいね押してるの宮田担なんだよな~~~~~~~~~~~そういうとこだよな~~~~~~~~~~~~~~~うたプリ勢が再生数伸ばしてるの明らかだけど、宮田担もめちゃくちゃにリピってるだろうからもっと伸ばしていこwwwwwww急上昇載ってるしこのままあっという間にミリオン目指そwwwwwwwww宮田くんありがとう!!!!!!!!!!優しい宮田くんも大好きだけどやっぱり格好良い宮田くんが大好きです!!!!!!!!!!!生きがい!!!!!!!!!!!!!!!夏に会えるの楽しみ!!!!!!!!!!!!!!