まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大勝訴祭り

めちゃめちゃびっくりした。会社のメーラーにプライベートのアカウントも入れるようにしたから見た瞬間大声出しそうになったwwwwwwww東京公演1回と、にぽぽさんが入れてくれた大阪公演に1回入れることになったよ~~~~~てか正直公演自体はどうでもいいのよ!!!!!!!!!!!!にぽぽさんと現場入れることの方が嬉しいわよ!!!!!!!!!!!!!!ありがと~~~~~~~~~~~~当ててくれてありがと~~~~~~~~~~~~~~~夏までに情勢がどうなってるかわからないけど、キャストとスタッフの体が何より第第第第第第第一なので、ドタキャンでもなんでも良いので客のことなど振り返らずに一座の健康を死守してくれよな。とか言いつつやっぱり楽しみ~~~~~~~~~~~~~~宮田くん~~~~~~~~~~~~~~宮田くんに会える~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!痩せてても太くなっててもいいから会いたい!!!!!!!!!!!!!!動いて喋ってる宮田くんに会いたい!!!!!!!!!!!!!!1年半も会えてなかったとか嘘だろ?!??!??!?!?デビュー前より会ってねえな!?!???!!!?!むしろデビュー前のほうが会えてたな!!!?!???!?!?