まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モーニングサンドイッチ

試しに続けてたつもりが1年経ってしまった。最初はふわふわのサンドイッチに大喜びだったけど、最近はまるごとトーストしてホットサンドみたいにして食べてる。魚肉ソーセージに飽きちゃったり、ベーコンが油っこすぎちゃったりでいろいろと改善しながら頑張った。このまま朝食をちゃんと食べる子に育ってくれたらいいんだけどね。私が子供の頃は当たり前に菓子パンとかカロリーメイトだったからそんなの食わせてデブにしたくない。サラダとパンと乗せるもの出しといて勝手に焼いてバター塗ってくれるまでにはまだまだ時間がかかるから慣れさせとかないと。腹持ちはごはんの方が良いんだけどね。そうなるとまた朝ごはんだけで献立組み立てないとだな~。サンドイッチの具は今は目玉焼きがお気に入り。卵アレ克服できてほんと良かったね・・。